凄腕デイトレーダーへの挑戦
新米デイトレーダーブッチャ(当時25歳)は 1ヶ月半で約78万円の損失 をだしました。自信満々のコメント満載なのでとてつもなく恥ずかしいのですが、皆さんが「負けないためにどうすればよいのか?」を考えるうえでの良い資料になると思い残しておくことにしました。

トップページ

--- デイトレ資金の準備 ---

■ いくら必要なの?
目安としては30万円を準備すればデイトレをスタートできると考えてください。50万円あると取り扱える銘柄が増えたり、何度かに分けて買うことができるのでオススメです。

■ 資金調達の裏技
私は「コムストックローン」というサービスを利用して資金を準備しました。万人におすすめできる方法ではありませんが、低金利なので株式資産はあるけど現金はないという方には便利なサービスです。

■ 無理はしないようにしましょう
「このお金を失ったらマズい」「借金をして一発逆転にかける」という考えは間違ってもやめてください。あくまで「余裕資金でゲーム感覚で挑戦する」ことを強くおすすめします。

[ ← 証券会社の選び方 ] [ デイトレの練習方法 → ]
2008年11月05日

≪ デイトレーダー入門≫
デイトレ環境の準備
証券会社の選び方
デイトレ資金の準備
デイトレの練習方法
イチオシの証券会社
丸三証券超オススメ !!
なんと!口座開設から2ヶ月間は手数料無料。デイトレーダーはここを選ばない理由はありません。
楽天証券
200億円の資産を持つジェイコム男ことB・N・Fさんが利用している高機能ツールが3ヶ月無料で使える。
松井証券
一流デイトレーダーご用達の証券会社。安定性が高く、高機能ツール「ディーリングブラウザ」が評判。
詳しい証券会社情報はこちら
デイトレーダー入門
コンテンツ
LINK
Copyright (C) 2005-2018 凄腕デイトレーダーへの挑戦 by Quorico All Rights Reserved.